日記!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
06/20
どうぶつおうこく
こんいちわ!

先日、なすの動物王国に行ってきましたー

行くのに4時間かかって

つかれたー><



会社でタダ券くれたので行ってみたら

かなり広いし、結構綺麗だし

景色はいいし、空気はいいし、子供も大喜びでよかったです
つづきを表示
06/01
ぎたー
こんにちは!

お久しぶりです!!


最近は仕事もかなーーり忙しくて

平日は、帰りが遅いので
(遅いって言っても20時くらいですけど。。。^^;)

帰ってると子供が寝ていて寂しいです><

下手すると、3~4日子供の寝顔しか見れない時もあったり。。。



しかし、土曜日は毎週のように

車で20分くらいのとこにある公園に行き

公園に隣接している牧場のメェーメェーさんみながら

アイスを食べに行ったりしています!

つづきを表示
04/22
おさんぽ
こんばんはー

またまた、久々のこうしーん^^;

コピー ~ IMG_0437

最近は大分、あたたかくなてきましたね

しかし、寒暖の差が激しい季節でもありますね



花粉もかなり飛んでるみたいで。。。

うちの子ももしかしたら花粉症らしいいです><

ずっとはなたらしています><

こんな小さな時から花粉症なんて可愛そうに
つづきを表示
02/26
うた
こんばんは!

いつもながら久しぶりの更新です

IMG_0368.jpg

最近は人減らされて、仕事がめっさいそがしいです



つづきを表示
02/03
をた
IMG_0299.jpg

こんばんわ!

久しく更新です

最近かめらヲタになってます。。。^^;





この写真は豆電球一個の室内で撮影です

かなり明るく取れるんですね

シャッタースピード 0.8s
絞り   F4.5
感度    3200
レンズ EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS

で撮りました

デジイチ最高w
つづきを表示
Copyright © 2005 BELIEVE.
all rights reserved.
